2022年もよろしくお願いします

0 0
雑記
年賀絵2022s
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年はもっと描きたかったと思う気持ちも大きいですが、一昨年と比べたら絵のお仕事で成長や良い出会いもありましたし、3Dという武器も手に入れましたし、本を読んで積極的に知識を増やしていく習慣もできました。少しは前進できたと思うので今年はさらに前進したいです。

今年は去年よりもより具体的な目標を元に取り組んでいこうと思います。やっぱりある程度縛りがないとダラダラと続けてしまいますからね。ということで今年の目標は...

背景イラストの素材集兼ポートフォリオをつくる!

これにします。いろいろな背景イラストを描いて素材集として販売、またそれをポートフォリオとして活用できればいいなと考えています。なかなか簡単な目標ではないですが、大きな目標を持ってそれに向かって取り組めば得るものがあるのではないかと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



0Comments